日記で幸せになれると盲信するやつ

ただひたすらに反省点と思ったことを書き連ねる予定

カツオのたたき

カツオのたたきを食べた。

ポン酢を普段はかけるけど、冷蔵庫になかったから醤油をかけた。

ポン酢ほどではないけど美味しい、けどやはり酸味にかけると思った。

休日だというのに自宅に閉じこもって負け組ですね。恥ずかしい。

外に誘う相手もいないし、誘われる相手もいない。

ぼっち。

引っ越す前に仲の良かった人たちは必ず遊びに行くといったきりで、次第に連絡戻らなくなった。

その程度の仲だったと考えると時間とお金がもったいなかったなって思う。

こういう思考だから友達が出しないんだろうか、損得勘定で動いちゃいかんね。

 

きょうのいいこと。

  ・犬の姿が可愛かった。

  ・ぐっすり眠れた。

  ・洗濯物が思ったより少なくて楽だった。

 

来週はGW幸せ。