日記で幸せになれると盲信するやつ

ただひたすらに反省点と思ったことを書き連ねる予定

金曜日

週末がやってきた。

といっても特に予定はない、なんならお金もない。

美術館巡り再開したいし、家具もしっかりと揃えたい。でもその前にもう少しお金の使い方を覚えないと、と思いながら昔の金遣いが治らないね。

まずはクレジットを切ることをヤメようの思ったので今月は1桁に抑えることを目標にして無事達成できそうだと思う。

何かあったときに帰郷できるくらいのお金は残したいし。

 

今日あったいいことを。

  ・早起きした。

  ・刺し身が美味しかった。

  ・予定通りの1日だった。

 

明日もいいことありますように。