日記で幸せになれると盲信するやつ

ただひたすらに反省点と思ったことを書き連ねる予定

いのこる

もうすっかり春で気温も暖かくなった。

それでも夜は少し寒いと思うし、朝お風呂に入ると冷える。

それでもお昼は暑いと思うことのほうが多いし、やっぱり春なんだと思う。

 

そういえば最近はずっと盛岡冷麺か薯蕷掛け蕎麦を食べている。

2つに共通しているのは冷たい麺類。

冷やしラーメンも好きだけどあまりお店にはおいていないので、盛岡冷麺か薯蕷掛け蕎麦。

このローテーションが鉄板でかれこれ2ヶ月位ずっとこれ。

偏食と言われればそれまでだけど、ちゃんとお昼はいろんなもの食べてるから大丈夫だと思ってる。

 

日記の目的、今日あったいいこと。

  ・インド料理が美味しかった。

  ・自分の考えが褒められた。

  ・寝起きがすっきり。

 

明日も幸せ。